忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NO FLOWERZ&南波政人 PRESENTS  
呑フィクション -Nonfiction- vol.1

超満員御礼!
本当に沢山のご来場ありがとうございました。

いやー、自分で言うのもなんだが、
いいイベントだったわー。
打ち上げで皆の口から飛び出す言葉も、
始終『いいイベントだったなー!』でした。

☆ゴイスペシャル Thanks☆
代官山NOMADの皆様
あさみ
ザットン
THE TROIKA 
かっさん。

そして足を運んでくれた皆様に大感謝!
君たちのおかげ以外のなにものでもありません。
ありがとう。

それにしても呑み狂ったなー。
「一番呑んだやつが勝ち」っていう訳の分からん暗黙のルールの中、
全員おそろいの呑フィクションTシャツで魂を振るわせました。
いやーこの日は俺が観てきた範囲だが、
全員が間違いなく今までで一番最高のライブをぶちかましてました。
53728d6a.jpg







94b9660d.jpg







97b40abf.jpg







d59080ee.jpg







efe14c34.jpg

≪セットリスト≫
時の丘
ネオンの森
さらばヒーロー(新曲)
真夜中のサイクリング(カバー)
Tonight Twilight
ベティー




次回の呑フィクションもこいつらとオモロイこと仕掛けるのでシクヨロです。
2b337da2.jpg







ちなみに「呑フィクション-Nonfiction- vol.2」 は、
2008 2/1 @新宿Naked Loft です。
本当は俺の誕生日の2/2にしたかったのですが、
土曜日の為空いてなかったので2/1にしました。
はい、自分ダイスキです(笑)

次回も一緒に旨い酒呑みましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れした(*^^*)
南波ワールド最高\(^o^)/


カッチョ良すぎて笑い過ぎた!


次回も楽しみにしてまーす(≧∇≦)



P.S音源欲しいです♪
ジャスミン 2007/12/10(Mon)12:34:14 編集
ありがとう!
音源は要望が多ければ、
ひょっとしてひょっとするかもですw


次回も是非ともシクヨロです。
ラル大尉 2007/12/11(Tue)13:36:29 編集
無題
ざっとんです!
も〜〜〜めちゃめちゃ良いイベントでした!!!
南波さん渋すぎっすよ〜そして歌詞がやさしすぎです涙


打ち上げ行きたかったなぁ〜。まぁ16日に☆

すんごいパワーぶつけられて、要所要所で涙でそうになったす。

ざっとん感激っ
Zん 2007/12/14(Fri)14:28:23 編集
ザットン先生じゃないですかー!
ラルも感激だよ!

素敵な力を貸してくれて本当にありがとう。
おかげで本当に素晴らしいイベントになったよ。

16日に反省会しようw

デザイン評判いいぜー!
ラル大尉 2007/12/14(Fri)18:53:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]