忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は近所に住む、
ギター仲間、HR/HM仲間のタラコ・ワイルドこと辰巳ワイルドに呼び出され、
俺の家から歩いて1分位の所にあるワイルドな焼き鳥屋にて、
先日5/24に行った[EDO UNDERGROUND vol.8]の
反省会を行ったなんてことはあまりにも有名な話なので説明は省くぞ。

お互いの長所を散々舐め合い、
お互いの短所を散々罵倒し合った末に、
結局話題はHR/HM関連に移行するのは毎度のこと。。。
eef8a338.jpg









反省会の〆としては、
『熱量放出コントロールの向上』
が当面の目標だなと言う具合にお互い頷き合い、
互いの肩を抱きながら店を後にしたなんてこともあまりにも有名な話だ。


ちなみにコレめちゃゴイス面白かったわ~↓
文化人類学者である監督(メタルマニア)が
世界のメタルの聖地を旅して「メタルが嫌われる理由」を探るってやつ。
にゃははは。
bae814ee.jpg



 





「メタリカ :真実の瞬間」とは違って、
ある程度のメタルの知識がないと全く楽しめないけどね(笑)
トニー・アイオミ、アリス・クーパー、ブルース・ディッキンソン等の
インタビューもかなり面白かったが、
個人的にはMotörheadのレミーのグダグダインタビューにゴイス共感。
絶妙な感覚でちゃんとメタルシーンを茶化せるところに彼の偉大さを感じたわ。

しかしブラック・メタルは全くわけ分からんわ~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]