忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日aeronautsの弦大と渋谷石橋楽器に行った。
あ、ちなみに「弦大」って本名よ。
(ちっ!羨ましくなんてねーぞー!)

以前から弦大がVOXのアンプを欲しがっていたので、
石橋楽器の“勉強させたら日本一”で有名な
「石井ちゃん」に電話をしたところ、
丁度その日に10年位前のイングランド製VOXが、
売りに出されて来たらしく、
メンテに出したとのことだったので即効予約。

メンテ終了後、弦大と石橋に行ったら、
そのVOXってば既にキャンセル待ち者2名だって(笑)

試奏してみたらゴイスグンバツに良いでやがんの。
思わず3人で大笑い。
一応現行VOX(中国製)と弾き比べてみたが、
お話にならない位まったく違う別モノ。
比較にならん。
もちろん弦大くんその場でGET!

しかもね、今回も見せてくれましたよ、
石井ちゃんの勤勉さをよ~!
ある意味勉強し過ぎ(笑)
完全に俺が欲しくなったもんね。
bcb814cf.jpg










早くVOX導入後のaeronautsのライブが観たいぜー。
と、思ったらあいつら5/23まで東京でライブねーし。ブー!
やつらのホーム「関西」に住んでるやつは、
5/13に大阪のQUATTROでやるらしいんで行った方が良いよー。
悔しいからあんま褒めたくないけど、本気でカッコいいよ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほほ~
良い買い物したかもね~☆
都内のライブを待つしかね~な・・・
まもる 2007/04/27(Fri)00:50:29 編集
おう!
俺は5/23行くぜー!
ナンバ 2007/04/27(Fri)09:43:49 編集
よんでくれれば・・・・
独りオーディエンスで盛り上がったのに。

聴きたいなー
aeronautuの「Loser」と
wash?の「LOSER」。
アホのダイスケ 2007/04/27(Fri)12:52:31 編集
行きます
5月13日見に行きますよぉ★

お先失礼します。

wash?も早く関西来てくださいよ☆
太壱 2007/04/30(Mon)14:45:51 編集
いいなー
>太壱
ゴイス楽しんでくれや。
QUATTROで観るaeronautsはさぞかしカッコよかろうて。

wash?もそろそろ関西方面行きてーなー

>アホ
お前も大阪行って来い(笑)
ナンバ 2007/04/30(Mon)16:55:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]