忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WASABIAN vol.4に来てくれた全てのみんな、
本当にありがとう。

そんでもってWASABIANに関わった全てのヤツラ、
ありがとう!!
d9a253b9.jpg








ヤブキのとこには相変わらず濃ゆいヤツが集まるわー。


あまりにも楽しみすぎる「猿犬 其の弐」まで、
一ヶ月も空いちまうっていうことでよー、
自分の中では相当気合の入ってた日だったのよねー。
俺のちんけなモチベーションの話なんだけどさ。

とは言えやっぱり本番当日は昼間かっら緊張しまくったわー(笑)
ぶっちゃけ出番直前もガチガチだったんだけどさ、
直前にヤブキが楽屋に来て俺にひと声掛けてくれたのよね。
とてもあいつらしいひと声。
そしたらガチガチが吹っ飛んで、
気付いたらモノゴイス楽しんで心から唄ってたよ。
とにかく楽しかった。
746ff283.jpg






≪セットリスト≫
時の丘
ネオンの森 (前回の新曲mk2)
やつらの足音のバラード (カバー)
Tonight Twilight (新曲)
ベティー


ゴイス何年も前にヤブキと俺がそれぞれ昔にやってバンドが、
新宿リキッドルームで2マンをやったことがある。
2マンと言ってもヤブキたちに思いっきり呼んでもらったのだがね。
その時も本番直前に尋常じゃない緊張をしていた俺に、
ヤブキが同じひと声を掛けてくれたのを今でも覚えている。

体はちっこいが男としてはとてつもないデカイ男だ。
ヤブキタカユキ。
まさにワサビアン。
しかも俺が観てきたヤブキソロの中で今回がダントツで一番!
胸をわしづかみにされた。
1fd1fec2.JPG






いつもありがとよ今度「発泡酒」奢るぜ!


っていうかそんなシャバゾウみたいなこと言ってないで
俺もいいかげんソロくらいサラっとできんとなー(笑)
と言うわけなんで12月にもソロ決定しました。
しかも仲間と共同企画です。
詳細はまたこんど。



ちなみにあのリキッドの時、奥村君も観に来てくれたなー。
俺がライブ構成の都合上いつもよりストラップの位置を
思いっきり高くしてプレイしたら終わったあとにゴイスダメ出しされた記憶がある(笑)

俺のハートに火をつける天才。
それが奥村君。
WASABIANの時も彼の絶妙なヤジに何度も救われたぜ(笑)

奥村君をハラハラさせる天才。
それが南波政人。
いつもありがとよ今度「第3のビール」奢るぜ!


朝6時位まで付き合ってくれたSETABIのみんな、
そんでもって無理やり付き合ってくれた児島よ、
ゴイサンクス。
君の鴨蕎麦は世界一だ!
e29ea033.jpg





うごー!!!
ひとりじゃ生きれん
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]