忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高校の学園祭の時に好きな女の子の前で歌った時くらい緊張したよ。
SANY0166.jpg







「セットリスト」
・一羽の小鳥
・夜の果て
・water
・新曲(タイトル未定)
・カルアミルク
・ベティー

本当は別の新曲を一ヶ月前くらいからバッチリ用意してたんだけど、
本番の二日前位に今回やった新曲の一節を思いついて、
圧倒的にそっちのが良かったので急遽差し替えた。
Aメロしか出来てなかったのに強引にやっちまった(笑)
だから次回は完全形を必ずやろうと思う。
もちろんAメロのみに負けた新曲には別れを告げました。

岡村ちゃん大先生の歌はいつか一人で歌おうと思ってたのよねー。
意外にあの名曲を知らない人達が沢山いたのにクリビツしたけどね。


俺のアホな背中を押してくれた今回の首謀者、
河ちゃんに大感謝。
今回は251初のステージもPA機器も一切使用しない、
俺達が真っ裸にされるクセになりそな夜でした。

そしてあの怪しいBARに集まってくれた全ての人に、
ゴイスコブル大感謝。

ありがとう。

武者修行ってことで今後ちょくちょく一人で歌おうと思ってます。
ギターリストだけの弾き語りイベントでも企画してみようかなー。

10月に俺の大好きな男がやるイベントでも一人で歌う予定です。
その話はまた今度。



しかし奥村君の「パズル」は完全に反則だ(笑)
空気が歪んでた。
でも俺は「エレベーター」で涙が溢れた。
最近の俺の感情にドンピシャでリンクしちまった。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
電話なんかやめてさあ~六本木で会お~うよ
うわ~。
ナンちゃんの「カルアミルク」聴いてみたかったな~。
ソロライブ、盆正月以外開催希望。

岡村ちゃんといえば復活ライブのチケはすでにゲット済みのわたくしですが、その前にいいかげんwash?見に行かないと。
飢えてるんだぜーべいべ。…へぽたいや。
みーさん 2007/08/16(Thu)21:20:46 編集
いや~良かったよ!!
うちの相棒の野郎も喜んでたぜ(笑)

とってもとっても
良い声が冴えてたね~
アコギも良い音してたしね~
ベシャリも最高だったよ☆


ホントに素敵な夜だったぜ!!
だから
またやってくれ~い

絶対みんなで見にいくよん!!
まもる 2007/08/16(Thu)21:48:31 編集
楽しかったぁ
お疲れさまでした!

最初はゴイスな緊張感が漂ってきましたが(笑)
歌えば歌うほど南波政人らしさが出た気がします。

奥村様の「パズル」
凄まじい世界でした。
鈍器で頭を殴られた時のような衝撃でした
(実際は鈍器で殴られた事無いので、その衝撃は分かりませんが)

次回は南波兄貴も反則級の新曲聞かせてください。
俺は“DEATH”なカバーも聴きたい(笑)
アホのダイスケ 2007/08/16(Thu)22:49:48 編集
楽しかったす。
初ソロを堪能させていただきましたワ。
無論、ビール飲みながら・・・♪

次回ソロライブも是非寄せていただきたいです。
そのときは、「新曲(ver.2)」と、「ライン」も、ゼヒ!!

あ、モチロンwash?のライブにも行かせていただきまっす!
('◇')ゞ



マイジョッキ・マイコー 2007/08/17(Fri)20:24:11 編集
いやはや
>みーさん
俺も行きたいなー岡村ちゃんのライブ!
俺もへぽたいやしてーぜ。

機会が合えばソロ観に来てね。


>まもる
おう!サンクス!!
また来てねー。

しかしべしゃり上手くなりてーなーw


>アホ
ありがとよー

“DEATH”なカバーの意味は分からんが、
またカバーはやりたいなー。

ちなみに岡村ちゃんは聴くべきよ。


>マイコー
さすがジョッキ持参させたら日本一だなー。

ありがとう!

また必ず来てねー。
ゴイスな新曲に仕上げときます!
ラル大尉 2007/08/20(Mon)13:22:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]