忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




呑フィクションvol.7

いやはやしかし楽しかった


来てくれたみんなのおかげです

ありがとう
ef8bae51.JPG








もちろん全員揃って本番前から乾杯



7d795c6d.JPG




なにわの歌姫
平枝理香 
街で叩き上げた歌声とギターは説得力グンバツ
大好きな曲発見しちまった
こんど観に行こっと
風邪のなかありがとよ


d6042504.JPG




我らが犬猿で猿犬なアミーゴ
松山弦大(aeronauts )
そして森川トモヲ(aeronauts )

やっぱスゲーはあいつら

なんであいつらを好きになったのかまた分かった気がしたな
弦大の新調したアコギも最高でした


c135db96.JPG




そんで相棒NO FLOWERZ

今までで一番いい顔してたなー
ちと華が咲いた気がして思わず目をこすちまったよ

これからなにが大切かが見えたの


ほんで俺
c07ebf58.JPG




≪ナンバセトリ≫
・garden
・ベティー
・wash?新曲 (岡ちゃん飛び入り)
・アンテナ
・aeronautsとモトリーの曲をなんとなく (弦大飛び入り)
・Perfect day 助っ人関西人:ヨシヒロFULLSCRATCH


ノープランの酔いどれ助っ人たちが最高だったぜ
999e7a72.JPG





cda1c998.JPG





94fd7fb4.JPG





d37b98af.JPG




酔いすぎて楽しすぎてうる覚えだけど

こころのおくがふるえました
つーけーのなーあもふるえました


新宿Naked Loft に大感謝

いつもありがとう

打ち上げも暴れてゴメンね


愛すべき沖縄出身の店長「上江洲」の写真撮るの忘れた!
たぶんこんな感じです↓
aa44fc7a.jpg









しばらく呑フィクやるの辞めようかと思ってたけど
NO FLOWERZの諸々のガンバリに胸が熱くなったので
またやろうかなと思っております

そのときはシクヨロです

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
辞めないで!!
最近全然行けてないけど。。。
早く心の奥からふるえたいよ(笑)


新曲聴きて――――(;´д`)


ジャスミン 2009/04/07(Tue)19:50:51 編集
garden
聞きてぇ~・・

かなりご無沙汰しっぱなしでスマンすね。


LIVE参戦出来る日を夢に見ながら、
おいらもバンド活動を地味に頑張っている最中なのだよ。

魚屋だけど、ドラマーなんですww


これからもまーくんの大活躍を願っておりやす!!
まもる 2009/04/07(Tue)23:03:13 編集
イエイ

>ジャスミン
来れるときまで待ってるよー

がっつりふるわせるぜー


>まもる
久々だのー
時間が出来たら来てくれや

お互い突っ走ろうぜ
ラルっち 2009/04/09(Thu)18:47:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]