忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



遅くなりましたが

『月刊 平絵里香 11月号』
対決
呑フィクション-Nonfiction- vol.9-

に来てくれた皆様
ほんとうにありがとう

3cf49a2d.jpg






【出演】
・南波政人(wash?)
・NOFLOWERZ
・黒沢秀樹
・平絵里香


2年ぶりの呑フィクだったが
しっかり呑フィク感満載だったんじゃないかな


オープニングアクト「ぴょんすけ」
af5e717d.jpg






渋谷gee-geの店長とぴょんちゃんのバンド
今回はサプライズでエアロの池ぽんが助っ人
おれも知らなかったサプライズww
チカラ抜けたヘナチョコロックで切なくて
イラつくくらいめちゃめちゃよかった~
池ぽんがちゃんと弾けてるのもイラついたw


de5980a7.jpg






ノーフラの下世話さには感動すらおぼえたねw
顔に似合わず綺麗な音と共にバツグンでした
やっぱり好きなのよねコイツラ
来年は一緒に関西ツアーでもするかねww


60f852fc.jpg






平ちゃんはまた素敵になってた
昔からやってるバニラはほんと名曲だと思う
バニラ越えが永遠の目標だね
俺の無茶振りリクエストに見事応えて
隠れた名曲「連邦の白いやつ」やってくれてサンクス
がっさ素晴らしかったー

なによりも月イチでソロイベントを
しっかりやりきってる彼女に感動した
乾杯

来月も遊びいくぜー

対決してくれてありがとよー
平ちゃんのおかげで呑フィクが復活したよ



f8d037cd.jpg






黒沢秀樹にーさん
俺にはぜったいマネできないシットリ渋いステージ
一曲くらいは俺もにーさんみたいにしようと
打ち上げでこっそり相談しちゃいました
そしたら「あんたはアレでよいw」と叱られました(笑)
なはははは


わたくし
1abce90d.jpg6e689733.jpg









5191fae7.jpgc0a10e14.jpg








photo by ふなきょう

■南波政人セトリ■
・即興(月間平絵里香への賛歌)
・Candle
・ベティー
・新曲
・遠くの街のパレード
・イケナイコトカイ→ヘポタイヤ(岡村ちゃん)
・アンテナ

渋谷gee-geとってもいいハコ
スタッフのみんなの温かさももちろんだが
なによりも音がよい
ステージ上の音も
演者がしっかり熱くなれるよう計算されてる

またやらせてください
 

んで
やっぱり遊びに来てくれたキミたちが
優勝です

ありがとう





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]