忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2夜連続で新宿Naked Loftに行きましたよ。
しかも来店したらいきなりスタッフの方々に笑われましたよ。
もちろん前夜の失態の話ですよ。
どうやら強制退場はNaked Loftの歴史でも初めてらしく、
『南波さんもう出禁にしますよ~』
と冗談まじりに言われましたわ(笑)
あれ?もちろん冗談だよね?
本当にご迷惑をお掛けしました!
今まで以上に通いますので許して下さい。

昨夜は我が相棒、奥村大のソロライブ。
しかも企画は8bit。
当然行くでしょがよ。

奥村ソロを観て涙しながら色々思いましたよ。
曲の良さを再確認したので次回wash?ライブで、
今回の思いをゴイス存分に発揮しますよー。
ひとりナナイロにはクリビツしたがカッコよかったね。
いつもながらギターが壊れそうで何度も心配になりました。
奥村ギターは完全に打楽器。
そしてあのつんざくコトバが人の心を深くえぐる。
6002fd9e.jpg








そして最後は酔いどれ詩人の8bit。
彼のライブを観てていつも湧き上がる感情が確かに存在した。
今回彼の曲、歌詞の世界を改めてじっくり聴いたが、
ようやくその感情が何か分かったような気がした。
子供の頃、想像を超えた位置での「絶対的恐怖」を自然に植え付けられた、
あの普遍的名作「ガンバの冒険」。
あの名作のエンディングテーマで奏でられる世界。
子供ながらに素晴らしい曲だなと思いながらも、
聴くたびに理不尽な恐怖に震えた記憶がある。
8bitとはそんな絶対的な恐怖の中の、
ほんの少しの「希望」なのだと思った。
だから俺好きなんだなーあのバカチンが。
92358df6.jpg










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おつかれさま
昨夜のイベント良かった~~~
あまりにも気持ち良さそうに乗ってたんで、またステージに上がるんじゃないかヒヤヒヤでした 笑
ま、冗談はさておき、
あんなに力強い歌い方なのに語ってる気すら感じて、音楽なんだけど、なにか新しい世界、新しい感覚に陥ったなあー ほんとすごいや 
ちょおおおおおおおお感動でした
ね?わかるよね、この感覚ーー
emiki 2007/04/30(Mon)16:29:02 編集
グフフフウフフ(隊長機)
誰が冗談みたいな顔なんだよ!


わかるわかる。
奥村ソロって、なんかいわゆる
アコースティック弾き語りってのとは違うのよね。
たぶん奥村ソロっていうジャンルなのよね。
ナンバ 2007/04/30(Mon)17:00:17 編集
天地動明。
ふらついたパッション。

つけこんでモーション!

かーてーるーもーーーーーんかーーーw



殿、

聞こえてる??
夏候惇 2007/05/01(Tue)00:37:24 編集
無題
もちろん冗談です(笑)>出禁
アムロ(若井おさむ風)でご来店お待ちしております。
Nakedウエムラ 2007/05/01(Tue)05:59:33 編集
おっす!

>夏候惇
失くした左目はうずいてるかい?

俺は連日連夜の飲み過ぎで許褚になりかけてるぜー
ナンバ 2007/05/01(Tue)12:10:59 編集
にゃはははははははは
ホント申し訳ない!

今度アムロ(ビートたけし風)で呑みに行きます。
ナンバ 2007/05/01(Tue)12:13:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]