忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



海外アーティストのライブ行くのは
2003年に来日したMASSIVE ATTACK以来

だいぶ行ってなかったなー


MASSIVE ATTACKの真逆に位置するオッサン達

PAVEMENT



aeronauts 弦大&森川
wash?奥村&南波
しんたろうさん

↑こんなメンバーで行ってきたよ



PAVEMENT JAPAN TOUR 2010
新木場STUDIO COAST
5ea719b6.jpg




神憑ったグダグダさ

バツグンにカッコよかった


やっぱりマルクマスはスゴかった
ギターの音もヨレヨレな歌もモノスゴかった
ハラはポッコリしてたけどハンサム健在

Groundedのイントロだけでチビリそうになったもんね

2曲歌ったスコットもグダグダで最高だった
(あまりにも俺と立ち位置が一緒なので笑けた)
それにしてもハゲでデブだったのー(笑)

Date With IKEAやっぱ素晴らしい


ボブ先生はやっぱりボブ先生でした
降参です

意外にもリズム隊がバツグンなのにクリビツしたなー
(もちろんヨレヨレだったけど)



それにしてもPAVEMENTライブ知り合い多すぎ
トイレ行く度に誰かに遭遇してた気がするぞ

そんなトイレで遭遇したひとり
tae の小野ちゃん(ほぼ泥酔)と
ふたりでクネクネ踊りながら
なぜかVIP席で後半戦を楽しんだよ


毎週行きたいぜPAVEMENTライブ
ef9d1225.jpg





d5c9125e.jpg





3a6ab048.jpg









652955ad.jpg




もちろんライブ後は下北
馴染みの店へ、、、




あーライブしたい
今すぐしたい




俺は逆立ちしてもマルクマスにはなれんので
ボブ+スコット的ノリで突っ走ろうと思います
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]