忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6/23にwash?が渋谷O-nestでライブだったなんてことは、
あまりにも有名な話なので説明するまでもないよね。

THE LOCAL ART presents
男臭ぶちキレNIGHT!~其の十一~
に来てくれた皆様方にゴイス感謝!
そしてTHE LOCAL ART ゴイスーパー感謝。
ありがとう。


何故か本番セッティング時にナンプ(南波のアンプ)の電源差し込むところが、
グチャグチャに壊れてることに気付き目の前が一瞬真っ白になった(笑)
電源ケーブルが挿せないくらいの破壊ぶり。
伝説のPA伸太郎さんの匠の技「応急処置」で
なんとか音が出たので良かったけどねー。
まさか俺のナンプが、ぶち壊れNIGHT!するとは思ってもなかったわ!!
リハーサルん時はまったく壊れてなかったのにねー。
危険な衝動を抑え切れなそうになったので、
座敷童子のせいにしてルービー2杯で胸の奥に流し込みました。
翌日ナンプは緊急入院しましたとさ。

まーそんなことありつつも、
wash?のライブはゴイス良かったからオモロイもんだー。
個人的に危ういテンションになりつつあったけど、
一曲目のSLOWDANCE イントロの道夫ドラムで全部吹き飛んだわ(笑)
なにより新曲が持つ「力」に自ら驚いたよ。
ゴイス気持ち良かった。
8c8aed8e.jpg








photo:Yousuke Torii


いやー最高に楽しくも熱いイベントだったわー。
俺はTHE LOCAL ART の音はもちろん大好きだが、
人間的にもあいつらがモノゴイス大好きなのよ。
ギターの武将が15キロも痩せたのには腹が立つけどね(笑)
一度でもいいからあいつらのライブ観てみなさいってば。
一度で分かるからさ。
87f50e62.jpg








トップバッターのドリームチームKitchen Guysにも驚かされたねー。
超絶贅沢過ぎ。
オッティーの「モニカ」ライクな歌にも度肝を抜かれたが、
まことさんはやっぱりまことさんだね。ゴイス音デカくてカッコいい。
魂と内臓がえぐられたわ。

sacraの男前ぶり、機材のゴージャスぶりにも嫉妬したね。
だからこそ同期サウンドが不要な感じがしたけどね。
俺がOLDTYPE過ぎるのかねー。


軽い中打ち上げ時に発覚したのが、
イカレタ写真家の鳥居が誕生日だったてこと、
しかもそのくせに中打ちだけで帰るとぬかしやがった。
まー誕生日にwash?と朝まで一緒じゃたまったもんじゃなかろうがね(笑)
鳥居おめでとよー!
73ec063f.jpg











本打ち上げは、
wash?とTHE LOCAL ART だけの参加だったが、
もちろん打ち上げも男臭ぶちキレNIGHT!だったなんてことは、
あまりにも有名な話なので説明するまでもない話だ。
もちろん俺が最初に潰れたなんてことも有名過ぎる話だよね。
イエイ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
誕生日
打ち上げ行きたかったんですけどね。
次の日早かったんで…。
みなさんからの『おめでとう』の1言が非常に嬉しかったです。
モヒカン 2007/06/26(Tue)14:25:44 編集
モヒ
むふふふふ

今度打ち上げ出ておくんなましー
ラル大尉 2007/06/27(Wed)11:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]