忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は、
渋谷屋根裏10周年special!
「REEFERレコ発ツアーファイナルvsハンサム兄弟「長岡耕治」生誕30周年」 
そして宙ブラリライブ活動休止の日でした。
8bdf0873.jpg








集まってくれたみんな本当にありがとう。

昨夜あの場所に溢れていた「熱」を共有できたことが誇りです。

いろんな思いを胸の中に飲み込む為にゴイス呑みすぎたー
イベントが終わる頃には俺の燃料切れ。

たのしみにしてた打ち上げ出ずにダウンしちまった。
会場での軽い中打ち上げでは、
ハサンム兄弟の本田先輩に恒例の南波ダメだしをしていただきました。
ありがてーなー!図星過ぎです(笑)
もちろん宮沢昌宏先輩にも恒例の南波ダメだしをしていただいたのですが、
プロレスに例えてのお話だったので、
まったくなんのこっちゃか分からなかったなんてことは怖くて決して言えません。
b6ee62fb.jpg










96b6a2ea.jpg






photo:Yousuke Torii

↑ライブ中に客席に投げた僕のお気に入りの帽子が
行方不明になりました。

突き進むことと引き換えに、僕らは何かを失くしていくんだね。



帽子返してくれ~!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはは
マジカルハットなくなっちゃったの?笑

ウチ(VIRGO)にナンバモデルのハットあるよ

あげます!

今週の金曜暇ですか?

ウチの社長の誕生日会やるんで
空いてるなら来てっ ^~^
emiki URL 2007/09/26(Wed)01:23:15 編集
にゃははは
見事に失くなったーw

ちなみに金曜日は予定ありですー
残念
社長にシクヨロ!
ラル大尉 2007/09/26(Wed)09:42:57 編集
ハット
俺の左頬をかすめて左後ろの男性がキャッチしてましたよ。
俺がキャッチするべきだったかな!?(笑)

アホのダイスケ 2007/09/26(Wed)12:34:16 編集
うーむ
>アホ

さすがに今回は戻って来そうにもないね(沈)

今後のキャッチは君に任せた!!w
ラル大尉 2007/09/26(Wed)14:22:08 編集
帽子拾った者なんですけど
昨日のすべらない話の事なんですけど、

矢野兵藤の兵藤のおかきの話が最高におもしろかったです。

ではさようなら。
宇野公平 2007/09/26(Wed)15:07:50 編集
コラ!
>宇野
帽子とまったく関係ねーじゃなーかよ!
ラル大尉 2007/09/26(Wed)16:59:38 編集
ライブ・・・
行ってみたいなー。南波君の。日本にいたら、ゼッタイ行くのに。

所で、南波君と言ったら、中学の時、松原君と一緒に、机に筋肉モリモリの人の落書きしてたのが、凄く印象に残ってるんだよね。
あ、こういうこと、イメージ壊れるから、言っちゃダメだった?ってか、今どんなイメージで押してるのか知らないんだけど。

エビちゃんはLA、私はNY側に住んでるので、会えません。たま~に電話で話すよ。
小林 ひさこ 2007/09/26(Wed)19:12:03 編集
無題
>突き進むことと引き換えに、僕らは何かを失くしていくんだね。

帽子だったとは完全に脱帽です。Death(笑)
Deadbear URL 2007/09/26(Wed)21:30:38 編集
にゃははははははは
>小林 ひさこ
また懐かしい話だなー!
そのモリモリはケンシロウだろ間違いなくよー
ちなみに中学の頃、俺マンガクラブだったかんねw

イメージなんてそんなもん、
お前の知ってる小学校の頃から変わってねーよー
にゃははははは

がんばれよ~
(ってそりゃ俺かw)

>死の熊
週末に久々に六弦会パーティーをやんぞー
死のカメラを磨いて待つが良い
ラル大尉 2007/09/27(Thu)00:33:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]