忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2回目の呑フィクションの予約を開始しました。

また吠えます。

2回目の素晴らしい酔いどれゲストは、
THE TROIKA大久保海太です。

毎回新たなゲストを迎えるコンセプトだったのですが、
第一回目終了時にTHE TROIKAに首根っこ掴まれて、
『次回も必ず出せやワレ!』
と本気で哀願(脅迫)されました。
あまりにも本気で言われたので本気で嬉しくなりました。
ようするにそういうことです。
あいつらだいすきです。

大久保海太とはずっと一緒にやりたかったのよね~。
やつのハニーって曲がとにかくスキなのよ。
ユーセーと呑み友だってことで即決!

2回目は新宿Naked Loftにお世話になります。
店長の上江洲くんの粋な計らいで、
当日は「呑フィクション特別限定酒」 を、
なんと¥300で無制限販売しますよー。

是非呑みに来て下さいな。
酔わせてみせます。

2008 2/1(金)
新宿 Naked Loft
NO FLOWERZ&南波政人 PRESENTS
『呑フィクション -Nonfiction- vol.2』
【出演】NO FLOWERZ /南波政人/THE TROIKA /大久保海太
OPEN 18:30
START 19:30
前売¥2,000(+1drinkから)
当日¥2,500(+1drinkから)

前売りチケットはこちらまで↓
南波政人チケット受付
ご意見・ご要望などと合わせてドシドシクヨロお願いします。

呑フィクションアートワーク担当のザットンが 、
俺のゴイスキなカレー屋のデザイン周り全部のデザインしてやがった(笑)
さすが!
3187406e.jpg





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶはは
スープカリーのウチワが似合いますね~

てか、痩せたよね!??笑

呑フィクション、絶対また行くねー
emiki URL 2007/12/29(Sat)23:17:05 編集
ぬーす!
次回もシクヨロね!

ちなみに体重は変わってないよw
ラル大尉 2007/12/30(Sun)17:13:07 編集
無題
原宿のカレー屋つぶれちゃったんですよねー涙!でも下北は健在☆

あ、あけましておめでとうございます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
Zん 2008/01/07(Mon)14:41:29 編集
にゃははははははは
>ザットン
渋谷も健在だぜー!

今年もシクヨロねー
ラル大尉 2008/01/07(Mon)16:27:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]