忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

当然ながらNO FLOWERZ のレコ発を冷やかしに行ってきましたよー

NO FLOWERZ&Naked Loft presents
2007.10.23(tue) アンプラグド・イン・Naked Loft @新宿Naked Loft

トップバッターはTHE TROIKA 3088429b.jpg






アコースティックでもトロイカはやっぱりトロイカ。
あの男気っぷりはさすがとしかいいようがない。
やっぱり俺はメキシカンタコスが好き。
ドラムの失踪によりアコースティック形態を余儀なくされた彼ら。
逆手にとってもっとアコースティックモードにシフトしていくことを願う。
そしてゴイス楽しみ。


5321f87d.jpg






うって変わってシットリ系の月の海。
静寂の中の狂気。
独自の世界構築が絶妙で一瞬にして会場は彼らの世界に包まれた。
ゴイスバラシかった。



e70cf781.jpg





そしてノーフラの呑み友の大久保海太
久々に海太のライブを観たが、
モノゴイスパワーアップしてた!
ライブの組み立て方は本気で勉強になったわー。
初めて聴いた曲「ハニー」がぶっさり胸に突き刺さりました。
もっともっと観てたかった。
またこっそり観に行こっと。



e9411bb0.jpg





トリはもちろん主役のNO FLOWERZ 
しかし風格出てきやがったなヤツラ。
演奏もライブ運びも以前とは段違いで一気に持ってかれた。
本当に良かったわー。
俺に贈ってくれた名曲「South wave」の時に、
今回発売のCD帯を書いたってことで、
会場の皆様に紹介されてゴイス恥ずかしかったけど嬉しかった。
めでたく発売されたからぶっちゃけるけど、
帯書くの人生初だったもんで何を書くかめちゃくちゃ悩んだわー(笑)
作品の出来が本当に素晴らしかったから尚更ね。
奇をてらったものとか含めてかなり沢山の文を考えたのだが、
散々悩んだあげく最初に聴いて思った正直な感想を選んだ。

まー帯はともかく是非彼らの
『Reason』を聴いてみてください。


辰巳、ゆーせい、
1stCD発売ゴイスおめでとう!


12月に彼らと共同主催でイベントやるので、
是非呑んで呑まれに来て下さい。

12/8(土)
代官山NOMAD
「呑フィクション-Nonfiction- vol.1」
出演:NO FLOWERZ/南波政人 
    THE TROIKA /かっさん(RED BACTERIA VACUUM)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ本当にありがとうござんした

これからもいろいろよろしくお願いします。
ユーセー 2007/10/26(Fri)12:51:27 編集
おいーす
12月はいいイベントにしようぜ~
ラル大尉 2007/10/28(Sun)15:55:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]