忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のロックフェス最終日は、
さすがに連日の呑み過ぎで誰も集まらなかったよ(笑)

相変わらず胸焼けに襲われている僕でしたが、
喉の調子はゴイスコブル絶好調ですよ。
ebc1e9b1.jpg








一人スタジオで歌い狂った後に、
virgo のemiki主催のカレーパーティーに参戦した。
f75f0315.jpg







emiki特製のカレーと卵焼きは、
金取れる位のクオリティーでゴイスクリビツ。

歌いまくって旨いもん食いまくったら、
知らない間に胸焼けのヤロウはすっかり消え失せてました。


ここんところ暴飲暴食のし過ぎで、
僕の腹のドラムがヘビメタボッリクを熱演しているので、
ソロライブまでちーとばかし酒控えよーっと。
b5a0592d.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
にゃほおお
エミ小屋に来てくれてありがとー

これからちょくちょくやるよー

忙しいだろうけど参戦してくりよw

みんなが、旨い!!ってホクホクの笑顔だったから
ほんとうれしかったっす!!!
emiki URL 2007/07/29(Sun)22:22:17 編集
タクミいないよw
タクミ、ウツテナイヨw



だっはっはw
夏候惇 2007/07/29(Sun)23:42:28 編集
むほほーい
>emiki
バブリーなマンションでゴイスクリビツしたぞい!
これからはトレンディーemikiと呼ぶのでシクヨロ。

しかしマジ旨だったなー。
ごっそさーーん!!


>夏候惇
タツミだよ、タツミ!w
タラコだよ、タラコ!!ww
こいつ↓
http://www.voiceblog.jp/puff-sisters/

あいつは遅く来たんだよー。

しかしゴイスな時代だねー。
まるで夏候惇と一緒に呑んでるようだったよ。
ニヒヒ
ラル2等兵 2007/07/30(Mon)11:03:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]