忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜日にwash?がエッグマンでライブをしたなんてことは
あまりにも有名な話だが、
wash?がエッグマンでライブをするのは4年以上ぶりだったなんてことは、
以外にも知られていない事実だよね。
344cd168.jpg







呼んでくれた惑星の皆様
ありがとう。

来てくれたみんな
ゴイスーパーありがとう。

この日のライブはあまりにも気持ちよくてあらゆるものが漏れました。
197b7821.jpg








もちろん惑星企画の打ち上げにも参加。
ライブも打ち上げもうるさくてゴメンね。
みんな呆れ顔でした(笑)
ad84b73d.jpg








wash?がキモウザかったせいか、
意外にも打ち上げは24時前に終了してしまったので、
wash?御一行は下北に移動して馴染みの店へ。
fd67df63.jpg







先日伸太郎さんが釣り上げたという、
超巨大なゴイニジマスを皆で喰らった。
※大きさ比較はタバコではなく伸太郎さんの大きな顔の方を参考に!
児島の神の手で調理されたそれを口に入れた瞬間に一同大笑い。
旨過ぎるから大笑い。

そんでもって朝7時過ぎにようやくお開き。

土曜の夜は二日酔いにうなだれながらも、
渋谷クアトロにアナログフィッシュのライブを観に行った。
二日酔いも一瞬にして吹っ飛ぶゴイスバラシイライブでした。
不覚にも涙が溢れちまった。


いろんなもんが溢れ出るなかなかゴイステキな
渋谷2DAYSでしたとさ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2days
お会いするとは思わなかったからビックリ!
どちらも、凄くよかった。ホントに~。
涙、同感。
み♪ 2007/07/24(Tue)03:37:11 編集
ゴイスコブル
良すぎて、2時間があっという間だったわー。
いやー、いいもん見た。
ラル 2007/07/24(Tue)12:20:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]