忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

wash?レコ発in神戸
沢山のご来場ありがとう。

やっと我々の分身Slacker's highを届けることが出来たよ。
たくさんのお買い上げ本当にありがとう。
とことん聴きまくって下さい。



偶然という悪戯。
神戸に向かう途中の静岡近辺のサービスエリアで、
久々にイノウエタカシに出会った。
どうやら必死にガムシャラに生きているらしい。うれしいねー。
CD買ってくれた。
ありがとう。
今のお前にSlacker's highはドンピシャだぜ。
3d68c91a.jpg











やっぱ旅はいい。
旅はいろんなことを教えてくれる。
知りたいことも知りたくないこともね。
980ff79c.jpg





0b4739ff.jpg





166be8ac.jpg





34bda0c3.jpg





d2980f36.JPG





また大事なモノを手に入れちまった。


5月にまた関西行くんでシクヨロです。


とうとうSlacker's highが昨日リリースされました!
大切な方々の本気のお力添えに心から大感謝。
だから俺達は全身全霊で音を掻き鳴らせました。
本当に大切なアルバムになりました。
だから君の大切なアルバムになって欲しいです。
詳しくはこちら
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
牧の原
ナンバさん、先日はありがとうございました!
ドンピシャだったために、
車のデッキから未だに出てきません。
毎日通勤のお供です。
あんな会い方したら、
wash?に出会うべくして出会って、
この新譜を手に入れるべくして手に入れたとしか思えません。
次はライブで!
イノウエタカシ 2008/02/08(Fri)18:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]