忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新宿 Naked Loft
NO FLOWERZ&南波政人 PRESENTS

『呑フィクション -Nonfiction- vol.2』

今回もありがたいことに満員御礼!

沢山のご来場本当にありがとう。
君たちのおかげです。

残念ながら俺はこいつら全員が、
大好きで大好きで仕方がないんだよ↓

e9a92b91.jpg


THE TROIKA 

相変わらずのサウンドチェックリハ放棄の荒くれパンクロックスタイル。
COUNTRY ROCK?
そんなことはどーでもよい。
屁理屈抜きでクソカッコよいライブが証明している。
NEVERとMEXICAN TACOSが僕の大好物death。

c5d335ea.jpg




大久保海太

美声の美男子。
しかし胸でチリチリと燃やす炎はガムシャラハナミズ色。
だから好き。
出演依頼をする時にリクエストした「ハニー」を1曲目にやってくれた。
やっぱりハニー大好物。
そしてハニー味の「プロポリスのど飴」ありがとう。
おかげで本番声が出たよ。
また必ずやろう!

a40fc101.jpg


NO FLOWERZ

我が愛すべき相棒達。
しょっぱなから辰巳のギターにトラブル発生。
その為音量が出せない状況に・・・。
1、2曲目はいったいどうなるかと思ったが、
中盤から2人の溢れる熱量がトラブルを上回った。結果オーライ。
後半ユーセイのMC暴走。一同大爆笑。
さすがっす。
燃やされました。

 f4214649.jpg






南波政人
☆セトリ☆
ベティー
Perfect day
ネオンの森
LA METAL ballade (カバー?)
サンフェイス
新曲(タイトル未定)
26fbb32e.jpg




ヒロキくん
写真提供&誕生日プレゼント(同人誌)サンクスw

新しい試みや、クソガキだったころ2万回位聴いた曲のカバー、
そして渾身の新曲。
全てひっくるめて心の底から歌った。

そしたら本当にたくさんの方々から熱い賛辞を頂きました。

相変わらずちーとばかししゃべり過ぎたけどね(笑)



ほんでもって本日またひとつ歳をとってしまいました。
沢山の心のこもったお言葉とプレゼントに大感謝!
db951c6a.jpg










お前ら最高
5cbbab89.JPG






ありがとう。

1c004e4a.jpg






嬉しすぎて髪生えた。




8c39d674.jpg



新宿 Naked Loft の皆様
そして店長の上江州くん
本当にありがとう。

また歌わせて下さい。



あー呑みすぎたー


いよいよ呑フィクションが4/6に下北に上陸します。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うを~
いけなくて残念なのだよ。
スゲー見たかったな・・・


まーくん、誕生日だろ?

おめでとさん!!

これからもガンガン大活躍してくれよ!!
まもる 2008/02/03(Sun)01:58:07 編集
おーっす
もー喜べない年齢だがねーw
ほんでも最高の仲間たちが祝ってくれると
やはり嬉しいもんですなー

4/6のソロん時は是非シクヨロ
ラル大尉 2008/02/04(Mon)12:22:07 編集
楽しかった!
メッチャ楽しかったです!

しかも南波さんの誕生日って事で!?
南波さんだけ持ち時間がメッチャ長いってのが感動!(笑)
次回も楽しみです!

P.S.
サンフェイス胸が熱くなりました!
ゴイスかっこ良かったです!
アホのダイスケ 2008/02/05(Tue)01:22:25 編集
ニヘヘヘ
>アホ
ちなみには持ち時間は全員一緒だったんだけどね・・・
またしゃべりすぎたかw

リクエストありがとう!
やって良かったよ。

次回もシクヨロ

いつもありがとー
ラル大尉 2008/02/07(Thu)11:54:49 編集
無題
やった!次、日曜!!
やっといけるぅぅぅぅ感激涙!!!


はっぴぃばーすでーい☆
Zん 2008/02/12(Tue)18:21:27 編集
おー!
>ザットン
次回は必ず来てね~。
めったいに日曜の440は押さえられないんだよねー。
呑フィクの運は天井しらずだぜー。
ケケケ。
ラルっち 2008/02/14(Thu)15:19:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]