忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





>奥村氏へ
http://ameblo.jp/daiokumura/entry-11142478658.html

長年世話になりまくったレーベルを辞めようと奥村君に提案されたときは
正直言って戸惑いや不安がなかったというとウソになる

しかし
そのあとの展開や
love meが完成したときには
最良の決断だったと実感しましたよん


4893ed85.jpg








5th Album  『love me』
 
01.key holder
02.シアトルは今日も雨だった
03.I know I know 
04.Candle
05.ビリーバー
06.I don’t care
07.slip
08.アノアレ
09.Twilight
10.台風38号
11.僕の思いは目的もなく月に刺さる
12.Calling you


wash?旅立ちのアルバム

鈍行列車から急行列車に乗り換えた感じ
外の風景を楽しむ余裕はないが確実に前進している


・key holder
・Calling you
オープニンとエンディングのこれらの曲にとっても意味がある
ぜひとも歌詞をじっくり噛みしめながら聴いて欲しい


・I know I know 
奥村君の髪、、、長っ!(笑)




PVを発表するたびに
「なんで南波があまり映らないの?」と各方面からすごくよく聞かれる
「そんなことは知らん」と答えるが
実は言われるたびに己のキャラを必死に磨いてきて
今の南波に至る気もする
なはははははは


・Candle
・slip
本作での南波曲は2曲
旅立ちということもあって今までとは視点を変えて作ってみた
個人的にCandleは特に大好きな曲で
この曲でようやくgardenの呪縛から解き放られた気がする
どうしても忘れられない大切な人が2人居て
彼らに捧げた曲


・アノアレ
南波がダンスに目覚めた曲
ライブでようやく手に入れた尺の長い南波ギターソロを放棄した曲
ギターよりダンスが上手いと言われ凹んだ曲
ようするに重要な曲


・Twilight
ほんとは毎回セットリストに入れたいくらい好き
脳内に情景が溢れまくる歌詞が秀逸


・僕の思いは目的もなく月に刺さる
wash?の初カバー収録曲
上田現氏の名曲中の名曲
奥村君が昔からソロで歌っているのを聴いて
どうしてもバンドでもやりたくなったのを今でも覚えてる
歌に血が流れているのを実感した曲



【5th.リリース時の南波の毛根ガッツ度】
縺ゥ縺・%

 

はやいもんで
もう今週末か~
2012.1.27.Fri
奥村 大 生誕40周年記念イベント
40 or DIE
~wash?~レコ発ワンマン
下北沢CLUB251
Band:wash?
DJ: 岡 啓樹 / 長谷川道夫
祝辞: 南 謙一
開場 18:00 / 開演 19:00
<前売り>
・通常¥2,500(+1D)
・CD付き前売りチケット¥3000(+1D)
※CD+T-shirts(ワンマンオリジナル)付き前売チケット¥4000(+1D)
→CD+T-shirts(ワンマンオリジナル)付きチケットのみ予約販売終了いたしました。
5d6f0f0f.jpg1bc96f98.jpg



























 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
HOME
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]