忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のロラパルーザと言われている
北沢音楽祭に集まってくれた皆様、
本当にゴイスありがとう!
f87b5c45.jpg











そして昨日の北沢音楽祭の仕切りが、
日本のペリー・ファレルと言われている、
ma+shだったなんてことはあまりにも有名な話だよね。
ma+shゴイスありがとー。

1461619a.jpg







NO FLOWERZ ゴイスコブル良かったねー。
ユーセー命がけの高級アコギ購入大正解!
2人の音の相性がチリバツで酔いしれたわ。
south wave名曲過ぎ。
残念だが華はない(笑)

ノーフラの次は素wash?の出番だが、
ノーフラライブが中盤に差し掛かっても奥村君まだ会場に到着せず(笑)
焦る俺。ルービーをグビる。
最悪の場合、一人で歌うことも覚悟しつつ、更に焦る俺。
更にルービーをグビり呑む。

a0209dfb.jpg







さすがはスター奥村くん。
ギリギリに到着!
これすらも予定調和を嫌う奥村くんの演出なのか!?

584bc48e.jpg







予定調和崩壊後、綱渡り的に再構築された素wash?の世界。
セトリもリアルタイムに変更。
そんな昨日の素wash?のライブは、
クリビツするくらいゴイス評判のいいライブでしたよ(笑)


祭り終了後はノーフラの連中や怪しい連中大勢で大打ち上げ。
昼から呑み続けてたから俺は24時位に酔い潰れたけどね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
昨日ライブ見た者です。
クックック…Wash?のベースの親友は明るくて活発~♪
クックック…Wash?のベースの親友は経済的に裕福~♪
クックック…Wash?のベースの親友は男の中の男~♪

クックック…Wash?のギターの親友は浅野忠信~♪×2



勝手でがありますがWash?の新曲の歌詞です。
受け取って下さい。今冬発売です。
作曲は大ちゃんではなく浜省にお願いしました。
ゴイス・グレイシー 2007/07/08(Sun)16:37:26 編集
ゴイス・宇野・グレイシー
素晴らしくゴイステキな歌詞だね。
ただしその歌のボーカルは岡ブに決定です。

君の家で何回も歌ってくれるよ~
ラル先輩 2007/07/09(Mon)12:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]