忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は俺、ヤブキタカユキヒロキ 、
ゆうさん、さっちゃん、なおちゃんと一緒に
バスに乗って「伝説の焼き鳥屋」に行ったなんてことは
あまりにも有名な話だよね。

久々にバスに乗ったわけだが、
たまには良いものだねー。
見慣れた景色が表情を変える。
自然と我々の表情も変わる。
残念なことにまったくバスの似合わない表情の連中だが(笑)
873d6ee8.jpg










ヒロキ案内のもと「伝説の焼き鳥屋」に向かう一行。
なにやらこの焼き鳥屋はゴイスーパー人気店の為、
夜に行っても常に混雑してて滅多に入店出来ないらしい。
なのでオープン直後を狙って行ったなんてことも
あまりにも有名な話だよね。
3a835e80.jpg










さすが「伝説の焼き鳥屋」としか言い様がない。
オープン直後なのに既に超満員でやがった(笑)
なんとか補助席で対応してもらい1テーブルGETできたから
良かったけどねー。
9d4e2b44.jpg







肝心なお味の方ですが。。。
想像してた以上にゴイスコブル旨かったぜー!
なにが嬉しいって旨いのに激安。
そんでもって全部の焼き鳥が鬼デカ!
なかでも「ハツ」が絶品だった。
お店の名前を教えたいところだがこれ以上混雑すると困るので
教えないよーん。


この日に発覚したのだが、
俺、ヤブキ、ヒロキの3人は絵を描くのが子供の頃から得意だった。
俺とヤブキに関しては高校生の頃にバンド活動に励みながら、
美術部にこっそり出入りしていたなんてことと、
ヒロキは自らの肉体にお絵描き三昧の真の美術家だなんてことは、
あまりにも有名な話なので今更説明するまでもない話だ。

というわけでこの度、
「世田谷美術部」
約して
「SETABI」
をヤブキ部長の名の下に創設しました。
主な活動内容は全国各地の絶景・珍景を自分独自の解釈で、
ルビーを呑みながらキャンバスに描き狂うというものだ。
簡単に言うと年寄り臭い部なのである。

※俺の一番最近の作品↓
『唇の貴公子ことタツミ・ワイルドの哀愁の横顔』
ba918dd3.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タクシーを降りたあの後…
2人ダッシュでラーメン屋に向かい、安いチャーシュー麺をすすり、伝説の焼鳥をダイナシにした事はあまりにも有名な話し過ぎて、説明は省く事にしますが、こんな事ばかりしてるからデブるのですと思い、U2(ツユ)の方は残して起きました。
やんややん 2007/07/09(Mon)14:49:10 編集
この絵の人知ってます!
浅野温子ですよね!知ってます!
ゴイス・グレイシー 2007/07/09(Mon)20:00:14 編集
おっす!
>やんややん
にゃははは(笑)
俺は家帰って甘いパン食べてしもたー。
今度淡島通りの家系ラーメン食い行こうぜー!

>ゴイグレ
正解だしょ!
でもどっちかっていうと武田鉄矢だしょ。
ラル大尉 2007/07/10(Tue)10:47:22 編集
へい!
何を勝手に載せとんじゃー!
この絵は完全に『ベルセルク』の村人やんけーっ!
浅野温男 2007/07/10(Tue)11:18:00 編集
ドラゴン殺し

>浅野・ベヘリット・温男
厳密に言うとベルセルクの『村人C』ね。
ラル大尉 2007/07/10(Tue)13:13:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]