忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにがGWだよボケー、
浮かれてんじゃねーよー、オラー!!

ってことで僕も自分には存在しないGWをでっちあげ、
アホみたいに浮かれてみようと思ったのね。

そんで昨夜は誰のライブ日でもないのに、
珍しいメンバーで集まって小さな飯会を開催しましたよ。
最近俺が韓国料理にハマっており、
下北に旨い店がオープンしたので強引に韓国料理屋へgo。
豚肉と辛いモノの力はゴイス偉大。
無条件で元気にしてくれるもんねー。
05ec431a.jpg








言いたい事が山ほどあって、
いつも体内にふつふつとたぎらせているが、
それを放出するのがとてもヘタなところがゴイスクリソツな、
似たもの同士の無口アニマル系ベーシスト2人。
でもこの2人同士だとゴイスよくしゃべるのよね(笑)
e2f51ae9.jpg






我らがwash?の岡と、アナログフィッシュの健太郎。
そんな2人を焼酎呑みながら観察するのが、
最近の俺のお気に入りであることは今更説明するまでもない話だ。


まー結局はいつもの酔いどれた場所へたどり着くわけです。
5ebbbf91.jpg







アナログフィッシュ、wash?それぞれの
バンド感、表現方法などの相違を、
バカ話を交えてグダグダに語り合いましたー。
あー、オモロー。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぐへー
わかるわかる
なにがGWじゃボケぇぇぇぇいw
もっと働かんかグラあ
ってのは昨年までの思いです
今年は散々休み満喫しました
DEATE韓国料理逝きたいな~
ぶーぶー

emiki 2007/05/06(Sun)16:10:01 編集
野沢雅子か!
24日にキスしよう。
夏候惇 2007/05/07(Mon)00:20:14 編集
むほー
>emiki
羨ましいのー。
せめて3連休とかして直接韓国行って焼肉でも喰らいたいわい!

>夏候惇
キスするなら貂蝉のがいいなー
ナンバ・ラル大尉 2007/05/07(Mon)15:28:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]