忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


virgo の事務所にお邪魔して仕事の邪魔して来ました~。
TRADITIONAL BOX の池ちゃんと一緒にね。
池ちゃんてば、友人価格だってことで興奮しまくって
ゴイス大人買いしてましたよ。さすが浪速っこ。
d5fb26ad.jpg








社長のYU(写真右)とはBENTROOT時代からの仲だから10年位の付き合い。
プレスのemiki(写真中央)とも10年以上の腐れ縁。
なのでなんかここの事務所落ち着くわけね。
昔話と、現在の音楽事情話などで大いに盛り上がる。
あいつらの毒の吐きっぷりはもはや芸術の域に達している(笑)
相変わらずまったく角がとれない奴等。
ようするにvirgoの服もそんな空気を発しているから好き。
6bc5f61a.jpg










限定のデニム(かなりカッコよい)をGETして、
狙ってたスケベなシャツをオマケでもらったー。
ゴイス嬉しい。
社長、emikiありがとねー。

また仕事の邪魔しに行くわー。
CHRONOMETERのライブ誘えよー。
f2e71645.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うっほほーい
ナング~~
ナングの舌好調ぶりにも
もはや芸術を感じるわ

また遊びに(買いに)きてね☆
秋冬モノの展示会も5月30日から始まるよー
あ、これって宣伝???笑

今期の秋冬のテーマは
ずばり
「うだつの上がらないバンドマンでも
気軽に買える服」

です・・・・・・

どうなの?このテーマ あはははは^~^
emiki 2007/05/21(Mon)16:50:13 編集
なんじゃそりゃー!

えげつないテーマ掲げやがって!
ハマリ過ぎで行きづらいじゃねーかよ(笑)

展示会もちのろんで行きまーす。
ラル大尉 2007/05/22(Tue)10:12:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]