忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5/11の下北沢SHELTER 
~“THEY'RE NERD Vol.2 ”~
に来てくれたお前らゴイスーパー最高、そして俺もゴイス最高。
ありがとなー!
来れなかったヤツは「損したな」としか言いようがない。
相当楽しかったかんね~。
82231b45.jpg









あんまり面白かったので内容は教えなーい。
あの時間を共有したやつらの胸ん中にあればいい。

ライブ・打ち上げともに反省点は山ほどあるので、
まだまだゴイスに精進するのみだ。


ちらっとだけあの時の熱さをお届け↓
6e5afbb7.JPG









打ち上げは当然大盛り上がりだったなんてことは、
あまりにも有名な話なので今更言うまでもないのだが、
ゴイス大盛り上がりだったわ。
あまりにも盛り上がりすぎて、
携帯に付けていた大切なエヴァの携帯ストラップ(4/29日記参照)が、
気付いたらほぼ壊滅状態で、ヒモの部分しか残ってなかった(笑)
一時ナンバ暴走、沈黙、覚醒(大暴れ)!
マクドの本気ビンタにて自我を取り戻すナンバであった。
もちろんエヴァストラップ保存用もGETしてあるのだが、
保存用はあくまでも保存用。
俺の携帯に装着されることは二度とないだろう。トホホ。

うーむ。
僕達は一つ大事なモノを掴み取ると同時に、
少しづつ大事なモノも失くしていくんだね。
そんなことを汚物まみれになりながら考えさせられた夜でした。



☆おまけ写真☆
この日最高のライブをブチかましていたブラサイのお洒落なカー↓
いつ見てもおバカである。
94e0cef2.JPG








更におバカな車両発見!
カメラマンのトリイ氏の機材者だ。
写真のセンスも一流だがギャグのセンスも一流だ。
3563365b.jpg









PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ナンバラさん、で最初違和感を感じませんでしたゴメンナサイ。
yasuyu2000 2007/05/13(Sun)18:40:38 編集
熱いLIVEだったね☆
はっ!!
2番目の写真はパロ様っ☆

まもる 2007/05/13(Sun)21:21:45 編集
お前ら

こんど会ったらゴイスゲンコツな。
ナンバラ・ルー 2007/05/13(Sun)22:47:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]