忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日popでHigh Societyな友人のお宅のBBQに招かれ、
2マンライブ打ち上げ後遺症の体に鞭を打ちながら、
BBQをぶちかましてきたんですがね。

その日は男手がゴイス少なく、
この俺が「火」を起こす役に任命されたんですわ。
popな友人は俺がインドアなオタク野郎だということを、
まったく知らなかったのね。

オタク野郎だが負けず嫌いでもある俺様は、
完全にアウトドア好きを装い「火」と死闘を繰り広げましたよ。
戦い方も分からんのにね。

冷や汗かきながら、そん時思ったんですがね。
「着火剤」だけがアホみたいに頑張って燃えても、
「墨」に火は付かないのよね。
上手く「墨」に火を付ける為にはコツがいるわけだし、
架け橋になる「紙」などが必要になるわけだよね。

「着火剤」を自分に当てはめたらなんだかゴイス怖くなったわけよ。
ただアホみたいに叫んでいる俺の熱量は果たして、
外側へ上手く放出され受け入れられているのか?ってね。

でも幾ら考えても、
そんな「コツ」は今のところまったく分からんので、
今まで以上にアホみたいに叫び喚きまくってやろうと思い、
キリキリ痛む胃にルービーを流し込みました。
bbq.jpg











あ、
この日結局BBQの火が上手いこといかず、
急遽ガスコンロを導入したなんてことは、あまりにも有名な話しだ。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
着火剤→炭がダメなら、炭の下に古新聞なんかかまして、炎を大きくしなさいな。
BBQ大使 2007/05/15(Tue)04:27:27 編集
さすが大使!

でもご安心を!
もう今後は誰も僕を火の起こし役に
任命しないと思うので!(笑)
ラル大尉 2007/05/15(Tue)16:54:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]