忍者ブログ
Both of You, Dance Like You Want to Win!
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜は久々の六弦会の会合で、
イカれた猛者どもが下北の雑居ビルの奥深くでメロイックサインを掲げ、
血で血を洗うパーティーを繰り広げたなんてことはあまりにも有名な話だ。

-----------------------------------------------------------------------------
☆ラルの一口メモ☆
【六弦会とは】
・下北沢周辺在住の呑んだくれギターリスト集団らしい。
・呑む為の口実らしい。
・内部ではメタルとパンクの抗争が途絶えないらしい。
・ギターの話を殆どしないらしい。
・メンバーの大半が実はヒキコモリらしい。
・四弦の人は足らないニ弦を握りしめてくると参加出来るらしい。
・太鼓の人は太鼓腹だとより簡単に参加出来るらしい。
・唄人はデス声が出せるとVIP扱いになるらしい。
-----------------------------------------------------------------------------

昨夜は会長のY-SAYと一部メンバーが不在ではあったが、
四弦会、太鼓会、舞踊会、写真会からも猛者どもが駆けつけてくれ、
必要以上の盛り上がりを見せたこともあまりにも有名な話だ。
ea14d0cd.jpg








18f6ea74.jpg








今後の目標が、
「六弦会主催のオールナイトイベントをやる」
に決定したなんてことは意外にもあまり知られてはいない事実だ。

六弦会が外界に出没する日は、
もしかしたらそう遠い未来では無いかもしれないぞ。
メロイックサインと雄たけびをあげて待て!
3791ff60.jpg

 







DEATH2次会は長年世話になっている飲み屋の二階を完全貸切。
毎回ギターの話なんてろくにしない六弦会にはめずらしく、
アコギ2本、ZO3ベース、ジャンベを武器に大半狂乱パーティーナイト!
49bdd376.jpg








FULLSCRATCHの名曲も飛び出し大合唱。
d41a5657.jpg







7107b4b3.jpg









超レアユニット南&岡wash?でgarden!(笑)
8239e56f.jpg







e16a60ab.jpg









DEATHセショーン!
259824f3.jpg







620c0a2a.jpg









・・・。
a1f5137c.jpg









・・・・・・。
f0b9d056.jpg







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Six Strings Anniversary
昨日の夜はおもろかったなー。
一人っ子辰巳のワガママにより早めの終幕になってもうたけど、逆にあそこが頂点やったから、頂点のままさっと解散出来たのが良かったかもな!

パフとWash?の合同企画の時に大ちゃんに、Six Strings Anniversaryの事話してみるわ!
この件は俺が責任持って進めるぜ!

おら、いくぜっ!!
yoshihiro 2007/05/15(Tue)16:55:02 編集
無題
一人っ子A型ワガママで申し訳ない!
岡&南波のwash?よかったすねー。
あの後は八剣伝→松屋コンボでまたまた食べすぎコース!!

げぷっ…
たつみ 2007/05/15(Tue)17:05:12 編集
無題
こんな豪華で最高な夜はなかったDeath!
ガチンコアコギ大会も素敵すぎDeathita!
Six Strings Anniversary楽しみDeath!
SxSxSxサイコーDeath!
Deathbear URL 2007/05/15(Tue)17:29:24 編集
もっさりした猛者どもよ!
>yoshihiro
おう!
DEATHゴイスおもろかったのー。
呑み会であんな汗だくになったのは初めてだぞ(笑)
俺様のリクエスト、ライアン(アコギver)最高だったわー。
Six Strings Anniversaryで暴れようぜー。

>たつみワイルド
DEATH三次会まで行ったのかよ(笑)
アホだのー。

お前のアコギでメタリカもゴイスコブル良かったぜー(笑)

>死熊
お前のDeathカメラのテクニックもさすがとしか
いいようがないDeath!
Six Strings Anniversaryの時に、
MAGICALRELATION×六弦会コラボTシャツ作ろうぜー。
ラル大尉 2007/05/15(Tue)18:06:33 編集
2枚目の写真
ルービー持ってる人

邪魔だ!!(笑)

ってか、PLAYするなら
オーディエンスの俺必要じゃないっすか?
アホのダイスケ 2007/05/15(Tue)23:49:58 編集
殿
塩OO持ってったら、一曲弾いていいってホント
かい??
夏候惇 2007/05/16(Wed)01:19:41 編集
すげーな
誘えやっ!!(笑)
まもる 2007/05/16(Wed)02:49:14 編集
びよよーん
INよよぎー
今日はお待ちしてまふね
血のにじむ思いでサービスします
あ、服屋のほうねw 三茶の方じゃないっす
 

いやあ、にしても最高な宴でしたね
たのしかった・・・・

六弦の彼氏作らんと参加できないってほんとですか??笑 
emiki 2007/05/16(Wed)12:24:13 編集
全国の六弦会予備軍の精鋭達よ!
>アホのダイスケ
Six Strings Anniversaryまでに、
ルービーをピッチャーで呑めるようになっとけ!
話はそれからじゃー。

>夏候惇
もちろんだ!
LA風の塩OOを六弦会メンバーは特に好むぞー。

>まもる
Six Strings Anniversaryが君の住む町に
出没する日もそう遠い未来ではないかもしれんぞ!
米軍基地とかね(笑)

>emiki
六弦会が君の三茶のお店で開催される日も、
そう遠い未来ではないかもしれんぞ(笑)

そういえば君はたしか鍵盤会ではなかったかな?
鍵盤会としての参加方法もあることも忘れるな!
ラル将軍 2007/05/16(Wed)12:36:52 編集
嗚呼 
ロクゲンカイタノシソウデスネ
4184 2007/05/16(Wed)15:07:25 編集
おっす、おらラルー!
>4184
ロクゲンカイハシヌキデタノシムノDEATH!
ラル大尉 2007/05/17(Thu)12:21:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
南波政人
性別:
男性
自己紹介:
幾多のゲリラ戦を戦い抜いてきた根っからの職業駄目人間

青臭い巨星の異名を持つ

2002年~2014年までwash?のギターボーカルとして活動

現在は南波政人、nambandとして活動中


ナンバのfacebookはこちら


nambandのHPはこちら

namband・南波政人に関する問い合わせや、
ライブの前売りチケット予約はコチラまで↓

namband2014@gmail.com
最新記事
(03/29)
(01/16)
(12/31)
(10/16)
(09/29)
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Copyright © 南波政人 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]